■神造協ホームページ開設にあたり

◎県域青年部 広報小委員会委員長 玉井隆次氏

トップページhttp://www.kanagawazoen.or.jp
 今回の神造協HP作成のお話を伺ったのは、2年近く前だったと思います。当初、県域青年部会も発足前であり事務局から業者さんに注文するという形がとられるのかと思っておりましたが、鈴木会長より「県域青年部が発足するので若い人の考え方で作って欲しい。」とお話があり、県域青年部広報小委員会が中心となり試行錯誤しながら準備して参りました。

 さて、HPの内容ですが、@会員の皆様に活用していただける事。A一般の人に神造協をアピール出来る物。B飽きられないHP。この3つを軸に考えてまいりました。@としましてはモバイル(携帯電話)を利用した会員同士の情報交換や講習の申込み案内など。Aは写真をつけた神造協の活動報告や会員のコラムなどで。Bは出来る限り短いサイクルでHPを更新していくように考えております。
 このように全て項目に対して会員の皆様のご理解、ご協力が不可欠になると思っております。私達が作らせていただいたのはHPの土台であり、今後会員の皆様に活用していただきながらより良いHPに育てていきたいと思っております。

 最後になりましたが、ご指導ご協力頂いた事務局の皆様や親会の皆様にこの場をお借りして御礼申し上げます。また快く取材に応じて下さった会員の皆様、技術面でサポートして下さった渇。浜電算の皆様にも感謝いたします。
広報委員長
給ハ井造園
玉井隆次氏
鰹ャ林園
小林新一氏
椛謌黹Kーデン
久我寛氏
京和造園
新倉和治氏
旧エ造園
小川光幸氏



Copyright (c) 2004 KANAGAWAKEN-ZOUENGYOUKYOUKAI All Rights Reserved.