■神奈川県造園業協会創立30周年記念 親睦ゴルフ県大会開催

 (社)神奈川県造園業協会厚生委員会の平成16年度事業として、ゴルフ県大会を10月6日(水)レイクウッドゴルフクラブ(アウトコース8時56分、インコース9時3分スタート)で晴天の中、会員97名の参加者により盛大に行われました。本年のゴルフ大会は第4回を迎え、今回は協会創立30周年に当たり記念すべき親睦ゴルフ県域全体大会と致しました。一番心配しておりました天候ですが、3日前10月3日より台風の影響で大雨が降り続いておりました。天気予報でも大会当日も午前中迄雨が残ると報道されておりましたが、幸いにして雨が昨晩より止み、朝から青空となり晴れ晴れとした気持ちでゴルフ大会が開催できました。鈴木会長はじめ参加された方々のお気持ちも同じだったと思います。「天気になれ、絶対天気にしよう」という皆様の強い力を戴き、雨を吹き飛ばせたと思います。心から御礼申し上げます。

 今回の大会は、会員皆様方のご理解とご支援を戴き25組97名の多数の方々にご参加して戴きました。あたたかいお気持ちに対し感謝申し上げます。大会場所でありますレイクウッドゴルフクラブのメンバーでいられます、湘南西支部の湘南造園竃{多癸未夫様には事前の打合せに出席して戴いたり大変お世話になりました。本当に有難うございました。そして当協会賛助会員の方々には積極的にプレーに参加して戴いたり景品も沢山出して戴いたりとご支援ご協力誠に有難うございました。御礼申し上げます。成績表は、優勝:湘南東支部山田喜久(葛桾l植物園)準優勝:旭支部峯宇哲也(滑ロ孝造園土木)3位:港北支部川原正行(川原造園梶j支部優勝は湘南東支部支部準優勝は旭支部若人組でした。

 パーティーでのアルコールは禁飲しましたので少々寂しかったと存じますが、商品を全員の方々に参加賞と別にお持ちいただきました。皆様方のご理解とご支援で事故もなく創立 30 周年記念親睦ゴルフ県大会にふさわしい大会となりました。次回の大会にもあたたかいお気持ちでご参加下さいます様お願い申し上げ、御礼の言葉と致します。 
 
(厚生委員長 根岸俊昭)



Copyright (c) 2004 KANAGAWAKEN-ZOUENGYOUKYOUKAI All Rights Reserved.