■青年部だより 緑支部青年部 新年会及びボーリング大会開催

 去る1月30日午後4時より新横浜プリンスボーリング場に於いて、緑支部青年部ボーリング大会が開催されました。ご多忙の中、部長・副部長他青年部員22名が参加されました。各自それぞれレーンごとに分かれ2ゲーム行い、部員一同親睦を深めました。今回優勝者は緑東地区の皆川善康さんでした。

 ボーリング大会終了後、引き続き午後6時30分より新横浜の和民にて新年会が行われました。新年会では新たに5名が加わり27名の参加になりました。最初に中山緑青年部長より新年の挨拶が行われ、続いて緑支部支部長の根岸様より新年のご挨拶を頂戴いたしました。お話を伺い青年部一同新年の気持ちが引き締まりました。そして西地区の白井さんの乾杯の挨拶で宴会が始められました。最近の近況についてや多忙だった年末についてなど部員同士の会話も弾み、ゆっくりと和やかな雰囲気で宴会も行われ部員それぞれ楽しんでいました。宴会の盛り上がっている中、ボーリング大会の結果発表と賞品授与が行われ、緑支部の地区内にある竹材店の万年屋さんの商品券が渡されました。

 また部員から募金が集められ、合計26000円を新潟中越地震義援金とし、神奈川新聞社に神造協緑支部青年部会として寄託しました。

 最後にボーリングの優勝者、皆川さんより閉会の挨拶があり、盛大に行われたボーリング大会と新年会が終了しました。
前田農園・前田晃孝



Copyright (c) 2004 KANAGAWAKEN-ZOUENGYOUKYOUKAI All Rights Reserved.