■平成16年度神奈川造園人賀詞交換会

 平成17年の神奈川造園人賀詞交換会が1月13日(火)午後6時よりロイヤルホールヨコハマにて開催されました。

 県内の造園人約二百余名が出席されて厳しい経済状況の中で迎えた新年の決意を披露しあった。

 会は定刻より、賀詞交換会実行委員の岡田茂樹氏の司会で進められ、世話人を代表して鈴木一松会長の開会の挨拶で幕を開けた。

来賓挨拶では尾高暉重神奈川県副知事、堀江則之神奈川県議会副議長、三好吉清みどり議員連盟会長より、力強い励ましに満ちたご挨拶を頂きました。

 そして、緑議員連盟の県議の方々十余名が持田文男みどり議員連盟事務局長より紹介され、会に活気を与えてくださいました。

 祝電披露の後、山田勝巳日本造園建設業協会副会長の発声で乾杯が行われ全員で杯を乾しました。

 以後歓談に移り近況を語り合い情報の交換をし抽選会では、豪華賞品をめぐっての一喜一憂が会場内に起こりました。当選された方々おめでとうございます。今年1年をより良い年にするためにがんばりぬこうと誓い合い散会しました。

 今年出席されなかった会員の方々、青年部の皆さん来年は会場でお会いいたしましょう。
緑情報委員・栗原 裕



Copyright (c) 2004 KANAGAWAKEN-ZOUENGYOUKYOUKAI All Rights Reserved.